« 奈良かしはら万葉ホール | メイン | 携帯からの送信に3回も失敗。 »

2011/03/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す♪ ソロコンサートツアーファイナルお疲れ様でした。そしてツアーの成功おめでとうございま~す(^O^)今回のツアーは2回行かせて頂きましたが、俊さんとのデュオが聴けたり、選曲も最高で凄~く感動しました。(^^)感動をありがとうございます。m(__)m人を感動させるにはかなりパワーを使われたと思います。少~しパワーを充電して下さいね(^^)私からはラブも注入しときます(^-^)v

おきよ

こんばんわ~。ファン(小学生のとき、潤子さんの声に魅せられてしまいました)になって初めて、潤子さんのライブに昨日行ってきました。とてもアットホ-ムなライブで心がとても温まりました。会場でベストを購入し、サインと握手をしていただきました。とても温かい手のぬくもりと潤子さんの笑顔。ここに来れてほんとに良かったと心から思いました。CDをかけると娘二人も一緒になってうたっています。機会があれば、また潤子さんに会いにいきたいなぁと心から思っています。

ごっち

今日のライブ、おつかれさまでした。
潤子さんのプロ意識に心打たれました。
いまはゆっくり体を休められてくださいね。
つばさをたくさん歌えてうれしかったです (^-^)。

しゅうせい

便乗申し訳ない!
関西人の私には、どうしても覚えられない地名ナンバーワン。
た、玉子二個?玉子焼き二つ?
先ごろ東京での仕事で嫁が通り過ぎたそうですが、いまだに覚えられません。地名って難しいですねえ・・・
我が町御影も読みにくいですが、名物御影石のおかげで何とか読んでもらえます。

秀@井の頭

こんばんは!
今日は東京に住んでいながら、初めて玉川高島屋SCに行ってきました!
二子玉発展してますね!色んな店がありました。これなら、渋谷に買い物に出かける必要もないですね。
色々見て回って、高島屋の食堂街でとんかつ食べて、ガーデンアイランドで猫ちゃんを見て、春に植える野菜の種を買ってきました。
二子玉の駅では、潤子さん御用達のうどん屋さんもチェックしてきました。
おのぼりさんな一日でした。。

裕

潤子さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
潤子さんが読み終えるのを待っていました。
私は「ある小さなスズメの記録」と聞いて、「もしや!」と思い、早速購入しました。
もう30年前になりますが、その頃隣家からスズメの子が良く落ちていました。
私の母は一度だけ、全く同様に生まれたての瀕死のスズメを蘇生させ、母親代わりに育て、巣立たせました。
母が「チー子」と名付けたその子は、コーヒーカップの巣の中で缶詰ドッグフードとミルクのおかげですくすく育ち、愛くるしい彼女は家族全員に愛され、そして懐いてくれました。
「クラレンス」の様な才能は無く、また見出すには時間が足りませんでした。
元気に家中を飛びまわりましたが必ず巣の脇の「専用トイレ」で用を足し、決して巣や家の中を汚すことはしませんでした。ある日、本来居るべき外の世界へ飛び立って行きました。

きんとと

読んでみたくなりました~!!
探してみよっと・・・。

かあちゃん

新聞の書評で気にはなっていたものの買わずにいたのですが、
先日のブログでの紹介を読んで即買いました(笑)。

普通なら小鳥は数年しか生きられないはず?12年という
命に驚かされました。鳥だって、人間と同じように物を思ったり
考えたりするのでしょうね、きっと。そう思いたいです。

里山で、今年初のウグイスのさえずりを聞いてきました~。

あんずの花

おはようございます(^^)

最近、家の近所で雀を見かけなくなりました。
子供の時には、電線にたくさんの雀を
見たような気がします。

あの小さな体で懸命に生き抜くんでしょうね。

luna

今日、教室に来た小学生の女の子がドアから入るなり、
「外にいっぱい鳥が・・・!」と大きな声。

見てみると、電線にたくさんの雀。
「風が強くて一休みしているのかもね~。」と私。二人でしばらくその雀たちを眺めていました。そして、あっという間に前の公園の木に飛び立っていきました。

偶然にもそんな出来事があったから、潤子さんお勧めの、この本読んでみよう!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 我が家の庭にも雀やその他の野鳥がきます。雀は可愛いですよね(^^)雀は12年も生きるんですね。びっくりです。(^O^) 世の中知らないことばかりです。日々是勉強です(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31