« 富山から帰宅 | メイン | 大江千里君 »

2011/02/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みっき~

あの通路の棚に満載の日本酒は、満寿泉ですね。
有名な高級酒です。
あの奥でお食事ができるんですか。
あれだけ素晴らしい大吟醸に合わせるお食事は、それは吟味されたものなんでしょうね。
お食事はそれが美味しいのも勿論ですが、愛しいメンバーと一緒なのが、なによりですよね!

shibakazu

昨日のコンサート、お疲れ様でした。
潤子さんのトーク、潤子さんらしくて癒されました。
初めてのコンサートでしたが、潤子さんは思っていた通り素敵な方でした。
その人柄は、3階からでも伝わってきました。

コンサートでは、周りのみなさんが私より年配の方ばかりでしたが、みなさん、熱くて・・・その熱さにそれぞれの青春や生きてきた時間の重さを思い・・・なんだかジ~ンときてしまいました。
いろんな意味で胸がいっぱいになった一夜でした。
本当にありがとうございました。

昨日は、私も富山に一泊して帰ってきました。
そして今日は、昨日買ったDVDを見たりCDを聞いて過ごしました。
これからの1ヶ月間、仕事が少し忙しくなるのですが、潤子さんのお陰でなんとか乗り切れそうです。
今度機会があれば石川にもいらしてくださいね。
それから・・・潤子さん、ここしばらく忙しかったので、しばらくのんびりしてくださいね。
とにかく体大事に・・・。

おやすみなさい。

みき

素敵な写真集。
ほんと癒されそうですね。
コスモスの花。可愛いですね。
何年か前にとっても大切な方に頂いたお葉書のイラストが
星野富弘さんが描かれたコスモスでした。
律儀にいつも下さるお手紙に
ありがたさと同時に申し訳なさも感じております。
この一週間は「かつしか」の余韻に浸って過ごしました。
やさしい時間のファイナル、
関西3daysとスケジュールがぎっしり。
お休みの日にはゆるゆる・・・。ぐーたらして下さね。

あんずの花

すてきな写真ですね。
私もコスモスは好きな花の一つです!

花言葉は「真心」とか「純潔」ですよ~
潤子さんにぴったりですね(^^)

自然の風景の写真集ですか。
ガラス細工のお雛様と共に
癒されますね。

ジャコちゃん

潤子さん 素敵な写真ですね(^^)私もバイクで旅をする時にはカメラを持って行きますが、撮影するのは風景か花ですね。それを自分のCDやDVDのジャケットやレーベルに使用しています。コスモスは夏の終わりに信州を走っていると道端に咲いています。横須賀には久里浜花の国というコスモスの名所が有りますが、このような計画的に植えられたものではない、ツーリングで走り疲れて駐車した時に、道端に咲いていたコスモスに心を癒されます。(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31