« DVD | メイン | グラミー賞2011 »

2011/02/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コロン

潤子さん、クリ約の打ち上げ行けなかったんですね。残念。
小田さんの関東ツアーチケットは嵐並みにとれなくなってきました。恐るべし。

Kei

潤子さん今晩は
遅くなりましたが 植村花菜さんの最新アルバム「花菜 ~My Favorite Things~」の”すばらしい日々 with 山本潤子”を拝聴しました
潤子さんは昔小田君やユーミンのバッキング・コーラスをしていました
贅沢ですが潤子さんのコーラスは似合っています
演奏は3フィンガーとストロークのアコギです
コード・チェンジの時キュキュという擦れる音がリアルで生々しいです
多分S.A.Sのリード・ギターをしていた斉藤誠さんの演奏だと?思います
そして佐野さんのトロンボーンが絶妙です
全編アコースティックな編成で素晴らしいアルバムでした
押尾コータローさんDEPAPEPEのギターもこれぞプロのギタリストです
こんなにギターが上手くなればいいなぁと思いました
ではお休みなさい
Kei

きんとと

雪の山形公演、お疲れさまでした。
帰ってきたら、また、雪!ですね。

私は去年の8月、あの過激な暑さの中、山形ツアーだったので、潤子さんの写真を見て、同じ地域であることが信じられないくらいです。

山形の人たちもとっても、熱い人が多いですよね。
翼をくださいの大合唱のシーン、なんとなくわかります。

昨年のツアー中、かみのやま温泉に宿をとった際、

蔵王近くに住むの大学時代の友人と二人で居酒屋で飲んでたら、
あとからきた地元のソフトボールチームのおじさまたちと、なぜか、大カラオケ大会になってしまい、

帰る頃には、すっかりお友達気分になってましたっけ。

そんなこと、ふと思い出しちゃいました。

あんずの花

潤子さんの所も積りましたね~

今朝早くに自宅前の雪かきをしました。

雪の多い地域の方からは、
笑われてしまいそうですが、
少しの時間で汗をかいて、おまけに
腰が痛くなってしまいました(><)


MIWA

潤子さん、東京は寒そうですね~!
13日は快晴だっだのに・・・。
横浜の中華街は旧正月で賑わってました。
元町を初めて歩きましたが、ハイセンスな街の感覚におのぼりさん気分、またいつ上京できるやら・・・!?
束の間の休日を存分に満喫し、日曜の夜は搭乗口でちょっと切なくなりながら、羽田から最終便で福岡へ帰ってきました。
次回は、いつ?
葛飾でたくさんのパワーを戴きましたが、一気に現実の世界に引き戻されて週明けから通常業務・・・いつまで“充電”がもつやらです!(^_^;)
でも、まもなくDVD発売ですよねぇ~、すごく楽しみです!!
潤子さん、私の“充電”が切れないうちに早めの発売を宜しくお願いしまぁ~す!!(^_^)/~

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 関東の南国横須賀でも雪が積もっています(~_~;)私が見たのは吉田日出子さん、笹野さん、小日向さんが出ていました。笹野さんも小日向さんも演奏が上手かったです。何回も上演するうちに本当に上手くなってしまったと言われていました。笹野さんがカッコいいんですよね。今ではおじいちゃんの幽霊役を演ってますが・・・ また、笹野さんは劇団では鬼軍曹として鳴らしたようですよ(~_~;) 私の大学時代は劇団ブームで下北の「すずなり」や「本田劇場」に行っていました。統一劇場や時雨座とかに友人がいて、よく公演を見に行っていました。あの頃は音楽をやるか演劇をやるかというような時代で、サブカルチャー全盛期でした。今でも仕事で下北に行くとあまり変わらない街が嬉しくて、つい長いをしてしまいます。(サボリです♪)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31