« 憧れ・・ | メイン | オンエア情報更新しています! »

2011/02/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yasuko

山本潤子さま

はじめまして。

本日、FFAのコンサートチケットを買いに、
雪の中を歩いて、久しぶりに渋谷まで行って来ました。
電話でもネットでもコンビニでも買えたのですが
やはりお席を確認したいと思い、チケットぴあサンまで行って来ました。

そしたらなんと、お席が新しく追加されたとかで、
一番前のお席が取れたのです。
出かけて行ったかいがありました。

当然ですが他のお席はほぼ埋まっていて、
あとのお席は後ろから2番目しかありませんでした。
なので、これは奇跡だと思います。

今回姉と2人で行くことになりましたが、姉とは初めて行動をともにします。
私は子供の頃、姉のレコードやCDをまるで自分のもののように
勝手によく聞いて育ちましたので
今回は姉に良いご恩返しが出来ます(*^m^*)

あと私は日本で教会に入るのも始めてなので、それにもワクワクしていますo(^-^)o

どうぞ皆様の素敵なコンサートを楽しみにしております・・・♪♪♪

雪だるま

はじめまして、こんにちは。
今日初めて山本さんのCDを買ってみました。
ゴールデンべストです
なぜか3000円出したら1円おつりがきました?
これから聴くところです、楽しみです。

Kei

潤子さん今晩は
今晩は僕の”○○才の別れ”です
今晩選んだDVDはBS日本のうたフォーク大集合’97です
もう何十回いや100回は超えているでしょうか
MCも暗記しています
しかし正やんの”22才の別れ”で潤子さんがタコマ(たぶん)のギターでカポ8のCで演奏しているとは思いませんでした
ヤッサンと正やん潤子さんの3人です
ヤッサンはブルーのシャツ
正やんは何時もの白いシャツ
潤子さんは黒のシャツです
もうす葛飾での正やんとのコンサートですね
”中央フリーウェイ”はマーティンでハイコードで正やんと競演ですね
今いいちこのお湯割をのんで日付けが変わるのを待っています
年を重ねられて良かったとつくづく感じています
ではお休みなさい
Kei

Mr's ロビンソン

スズメを餌付けすることは違法行為なのですが、私は毎朝マンションのベランダで少量のお米やパン屑を与えています。
最初は面白半分でしたが、いつからか餌を啄ばむ彼らを眺めていると癒されるようになり、習慣付いてしまいました。
私がわざと餌を撒かないと、彼らのうちの1羽が、ガラス戸をコンコンと口ばしで叩いて催促します。
不況で殺伐とした世の中ですが、潤子さんや赤い鳥の曲を聴いている時のように、穏やかな気持ちになれる朝のひとときです。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す♪ 私も中々読書か出来なくて(~_~;)潤子さんは凄いですね。お忙しい中でも、いつもアンテナを高くされていて、本当に尊敬します。先日中学時代の恩師に会い、本を読め、勉強の為、情報を得る為、そして楽しむ為に本を読めと、中学時代と同じように説教されました。会社では説教してくれる人が居なくなってきたので、ありがたかったです。(^-^)

MIWA

本屋さんに行くと本が読みたくなる私、でもなかなか“読書”する時間がなくって…と言い訳を言う。これは、私に根気がないだけなのだと思いました。
潤子さんのように自然に読めるように私もなりたいなぁ~と、ちょっと反省です。
買ったものの読み終えていない本がもう何冊も…我が家に眠ってます。σ(^-^;)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31