« 温泉宿 | メイン | 村山市民会館 »

2011/02/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん今晩は
お疲れ様です
今度は17日ですね
CSNEXTでテレビ中継があります
ブルーレイスタンバイです
楽しみにしています
声のコンデションに気をつけてください
しばしゆっくりと休養をとってください
ではお休みなさい
Kei

MIWA

素敵なお花ですね~。山形はバレンタインコンサートだったのですね~。(^-^)

私は最後の休日を今、横浜のドルフィンで過ごしています。『海を見ていた午後』を聴きながら、「三浦岬は見えないんだよね~!」って、横で俊さんの解説入りで坂を上ってやって来ました。
今日はとても晴れた午後、海がきれいに見えます。
潤子さん、ドルフィンは実際に来ても良かったですよ~。

山形の皆様と共に、今日のコンサートも楽しまれて下さいね~。(=^▽^=)

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 今はリハ中ですか?また素敵な百合ですね♪何時も潤子さんのコンサートを彩り、見守っていますね(^^)私も遠くから成功を願っています(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31