« 新幹線内 | メイン | 百合の君から »

2011/02/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yutaka@shinjo

潤子さん、今日はしびれるコンサートありがとうございました。こんなに早く夕飯ネタをアップするなんて驚き。私の誕生日は2月8日だったのでチョコレート惜しかったです。握手もしていただき感激です。その時に「新庄から来た。」と言ったものです。私は新庄に関しては非常に詳しいです。特に荒小屋情報については右に出るものはおりませんぞ。是非次回新庄に出陣の際は私に必ずやご一報くだされ。何があろうと馳せ参じますぞ。なお、芸能生活?40周年ということでしたが、40年前のこと、私が盛岡にいた頃歌謡ショーがやってきました。森進一とか浅田美代子と一緒に「赤い鳥」がやってきました。覚えていますか?チケットが手に入らず、バイトで警備員となってステージの真ん前でロングヘアーの潤子さんを拝見した次第です。今日はどうもありがとうございました。ぐっとビールを空けてくださいね。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 素敵な雪景色ありがとうございま~す♪凄~く寒そうですね。私は寒いのが苦手です。でも雪国の人って優しくて、暖かい人が多いです。大学時代の下宿の仲間に富山と岩手のやつがいたけど、派手な所はないけど、一緒にいて和める、じわ~と暖かくなる焚き火の様なやつらだったなぁ~ 最近は賀状だけの付き合いだけど、やはり会いに行きたいなぁ~
潤子さん きっと暖かなライブになりますよ(^-^)今日も感動を届けて下さいね(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31