« リハーサル | メイン | 週間ブックレビュー »

2011/02/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

梅酒

村山のコンサートがいよいよ近づいてきました!!!


オンエア情報、更新されましたね。タイマー予約します!!!

3月の仙台公演が、Special Final になっている事にさっき気が付きました、すみません。特別公演が仙台だなんて、ホントにうれしい!!!!!

ブレンド

夕方…、
つのだひろさんが…
「潤ちゃんとも会ってないなあ…」とおしゃっていました~、ウフッ☆
NHK FM夕方、つのださんの番組の中での話し…きょうテーマは「車に関する曲」でした。
ハイファイセット「水色のワゴン」をリクエストし、なんとうれしい事に採用!この曲が流れる時、つのださんが、おしゃっていたんです。
「水色のワゴン」をいろんな人が聴いてくれたかと思うと、なんだか私もうれしくなりました。

みき

潤子さん、至福のお時間過ごせてよかったですね。
私たちにとっては潤子さんのコンサートこそ
至福の時間、至福のひとときです。
今回の「やさしい時間」ではその後のサイン会まで・・・。
コンサートの余韻に浸りながら
また御一緒の空気を共有出来るなんて
本当に本当に至福の時間なのですよ。
サイン会は回数を重ねるごとに列が長くなっているのを
感じていらっしゃいますか?
皆が潤子さんの魔法にかかって笑顔で帰っていきます。
また次回のコンサートまで頑張ろう。って思うのです。
皆がひとつになっている空間です。素晴らしい事です。
今後とも続けて下さいね。

luna

潤子さんが、幸せで楽しい時間を過ごしたことを読んでいると
私も幸せになります!
シャンソンのライブってどんな感じだろう。。体験してみたい。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~♪素敵なライブとお友達との酒宴 最高の夜でしたね(^^)自由が丘は大学時代によく行っていました。練習で使っていたスタジオが有ったんです。音楽が聴けるお店も多くて、「SONGS」と「チャーリー・ブラウン」によく行っていました。紅茶とシチューが美味しい「村」や駅前ロータリーの近くの「ラズベリーヒルズ」や「トップドック」とかいい店が多かったなぁ~(^O^)今は高級なお店が多いけど、当時は学生が遊べる街だった。ガード下の自由が丘デパートはまだ有りますね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31