« 熊谷元一さん | メイン | ある小さなスズメの記録 »

2011/02/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はじめ

万葉ホールのコンサートすばらしかったです。1+1が3とか4になる、ユニットっていいなと思いました。お二人の青い夏、緑の季節、海風などなど聴けて、大満足です。

なかなかコンサートに行けない方々にも聴いてもらうため、お二人でCDやDVDを出して欲しいなって思いました。ぜひよろしくお願いします。

tom

昨年12月に潤子さんのソロコンサート
2ヶ月後に伊勢さんの「風」ひとり旅コンサート
お二人のジョイントは両方を足して2で割ったよりも
さらに素敵なコンサートだろうと想像していました。

お二人の「青い夏」いつか聴いてみたいです♪

ひとやすみ

万葉ホールのコンサート、とても良かったですよ。

1月に定年退職し、会社勤め中はなかなか行けなかったライブの第一弾です。

潤子さんの神がかり的なボーカルと正三さんのイロっぽいギターテク、それぞれの特長を生かしたすばらしいユニットです。

またSCRの細井さんのキーボードもしっかり盛り上げていました。

名古屋から出かけていきましたが、期待を裏切ることのないコンサートでした。

ならやま

潤子さん!最高でした!!

さほど年齢は変わりませんが、子どもの頃からずっと好きでです。
潤子さんが橿原に来てくれたのは久しぶりでうれしかったです。
しばらくはコンサートの余韻で暮らしていけそうです。
これからもずっと歌っていて下さい。

みき

奈良かしはら♪素敵でした☆☆☆
優しい歌声、安心して聴き入る事が出来ましたよ♪
歌もMCも最高でした。
潤子さんは今の正やんが一番良いって話されていましたが
私も今の潤子さんが一番です。
素敵な一日に感謝しています。
打ち上げはうどんすきですね。
お出汁が薄口で美味しかった事でしょう。
今日は大阪の夜ですね。
何だかいつもより潤子さんを近くに感じられて
それだけでも嬉しい私です。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 奈良でのコンサートお疲れ様で~す(^^) 故郷奈良でのコンサート盛況で良かったですね(^O^)私は生まれも育ちも横須賀です。大学時代に地元を離れていました。また、社会人になってからも長期出張で地元を離れたことが何度か有りました。その時感じたのは普段では気付けない地元の良さでした。住めば都と言うけれど、自分を育んでくれた故郷は特別なものですね(^^)何時か潤子さんを育んだ天川にバイクで行ってみたいです(^-^)

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした!
奈良の会場へお越しの皆様もきっと☆素敵な時間☆を過ごされたことでしょう。(^^♪
私は、プレミアムコンサートが再び“福岡開催”という情報に、またまた潤子さんとお会いできることがわかり、大ハッピーな週末を過ごすことができました。
これで、明日からの仕事も頑張れまぁ~す!!
うふっ、6月19日が楽しみ、楽しみ・・・。\(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31