« 頂いた | メイン | みをつくし料理帖 »

2011/02/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nanori

潤子さん、凄いタイミングのブログ記事ですね!千里さん、ちょうど今日、日本に帰国されました。東京でJAZZライブされるためだそうですヨ。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す♪ 大江さん(^^) ちょっと懐かしいです。ぁの頃は白井貴子さんとかソニーオーディション出身の方が大活躍していました。私の高校の同期生「NICO」も在学中に合格していました。私も色々出しましたが、全くダメでした。バンドでイーストウエストやA-ROCKの予選にトライしてみたりしたけれど(~_~;)世の中そんなに甘くないですね(^-^)そんな仲間も今は皆サラリーマンです。でも皆未だに音楽を演っています。やはり音楽が大好きなんですね(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31