« リハーサル | メイン | 富山フォークコンサート »

2011/02/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん今晩は
今晩のBS2を見ました
ずっとギター片手に一緒に弾いていました
潤子さんのマーティンはテレビ初公開?ですね
潤子さんのギターを持っている立ち姿がカッコイイです
翼がなかったので違和感がありました
ではお休みなさい
Kei

ロビンコップ

グローリアチャペル・・・
音響も雰囲気も最高で感動いたしました♪

「卒業」とか意外な選曲で驚きました☆

2時間でたっぷり23曲も聴けるとは・・・!

また生歌を堪能できるのを楽しみにしています^^

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~♪富山のコンサートお疲れ様で~す(^^)私もBS見ましたよ~ 潤子さんの出番が多かったですね\(^-^)/ 最後の「遠い世界に」を聴いていて、現在の日本で歌って貰いたい曲と思いました。いい曲だなぁ~ 「チューインガム」も歌ってましたよね(^-^)

きんとと

潤子さん、こんばんは!
品川、行きたかったんですが、いろいろスケジュールが立て込んでいて残念でした。
みなさんのレポートで、いった気分を味わっています。

さきほど、NHK BS2 の潤子さん、拝見してました!
潤子さんの歌う『ダスティンホフマンになれなかったよ』を初めて聴きましたが、
いやあ、いいですねぇ。。。。

それにしても盛りだくさんの内容でしたし、懐かしい方がいっぱい
出演されてたのもうれしかったです。

まいちゃん

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~♪ 昨日のコンサートお疲れ様で~す(^^)素晴らしいコンサートだったようですね。皆様の感動が伝わってきます。今日は富山ですか?富山は友人がいるのでよくバイクで行きます。出張でも何度か滞在していて、好きな街の一つです。私の好きな街はお城が有る街が多いです。松山、熊本、金沢、富山、松江、高知、松本、高松 等 路面電車が走っている街も多いなぁ~(^-^)富山もいい街なので、お時間が有れば散策されたらいかがでしょうか。あんずの花さん、keiさん 放送情報有り難うございます。m(__)m我が家のケーブルTVで見れるか確かめてみます。 潤子さん、皆さんお休みなさ~い(^O^)

しゅうせい

相変わらず物凄いスケジュールですねえ!
前のお題ですが、エスペランザさんも凄いし、徹子の部屋で紹介された比のシャリースさんも凄い。ネット世界は天才を素早く見つけ出す事に優れます。
ところで確か朝日の天声人語で読んだと記憶しますが、落語界ではこんな教えがあるそうです。
他門の落語家の噺を聴きに行った際、「自分の方が遥かに上手い」と思ったら、確実に相手の方が上。「互角だ」と思ったら、相手の方が少しだけ上。そして「これはかなわない。なんて上手いんだ!」と思ったら、実は自分の方が遥かに上なのだと。
なかなか蘊蓄のある教えです。
頑張って下さい!応援しております。

Kei

潤子さん今晩は
昨日のフォーク・デイズはCSフジNEXTでハイビジョンで見れます
スカパーe2のフジテレビone+two+nextに入会すれば110度CS対応BSパラボラアンテナがあれば視聴できます
ハイビジョンなのでとても綺麗で高音質で視聴できます
フジテレビの回し者ではありません
90分の放映です

今晩は1990年のHi-Fi Set時代の潤子さんの映像を見ています
若い!
いったい何度この映像を見たでしょうか?
俊さんも若い!

明日富山で素敵なライブがおこなわれると祈っています
過密スケジュールなので心配しています
ではお休みなさい
Kei

かあちゃん

品川教会でのライブ、お疲れさまでした。
とても素敵なライブでした!昨日は立って歌われたので
ギターを弾かれる手元もよく見えて、カッコよかった~。

The water is wide は久しぶりでしたが、聞く度に
泣きそうになります。潤子さんにピッタリの曲だと思います。
羽田もよかった~。

正面に大きな十字架がそびえていたせいか、ふと気づけば、
体の前で手を組んで聞いていました(笑)。
明日もお気をつけて、行ってらっしゃーい。

水の影

昨日はお疲れ様でした。私たち夫婦共に教会でのライブ凄くいい
って感動しっぱなしでした。土曜の夜は・・・最高に良かった
本当に癒されました。ありがとうございました。このままずっと
素敵な歌声、聴かせて下さい。まだまだ、寒い日が続きますが身体に気をつけてくださいね 明日のBS放送も楽しみにしてます。

shibakazu

いよいよ富山のコンサート、明日ですね。
私にとっては初めての潤子さんのコンサートです。
なんだか絵本の物語の主人公に会うような感じです。
とても楽しみ・・・。
三階席から潤子さんの声、そして人柄を堪能したいと思っています。
気をつけていらしてくださいね。
なんか最近、ハードスケジュールなので、実は体調が心配でもありますが・・・。
富山のおいしいものを食べて元気をつけてください。
では・・・。

あんずの花

潤子さん
昨日はお疲れ様でした。

私は生ブレッド&バタ−は初めてでしたが、お二人の息のあったハーモニー、そして潤子さんの透き通った歌声がチャペルの中で響いて、とってもとっても素敵な空間でした!

鳥肌が立つほどでしたよ!
潤子さんの膝上まである黒いブーツが、カッコよかったです!!

坂崎さんの楽しいナビゲーターも魅力でした(^O^)

じゃこちゃんさんへ

放映は3/20の確か15時30分〜と坂崎さんが話されていたと思いますよ〜(^-^)

潤子さんや姫さんから告知される前に、書き込みをしてしまい申し訳ありませんm(__)m

越中の雷鳥

収録お疲れさまでした。放送、楽しみにしています。

さて、富山の明日の天気ですが、晴れであります。
日中も平年並みの7℃の予想です。
雪は大丈夫です。富山市内は普通の靴でOKです。
安心しておいで下さい。お待ちしております〜〜〜。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31