« サッポロ黒ラベル缶ビールが・・ | メイン | リハーサル »

2011/02/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

秀@井の頭

久しぶりにこんばんは!
筆唱、冗談きつ過ぎますわ。
阿倍野のおばちゃんにはならないでください、イメージ崩れます、はいっ!

あんずの花

昨年から多忙で本当によく働いた声帯さんに
感謝したいです。
せめて腫れが治まりますように。

明日は正やんとリハーサルなんですね^^
東京はまた寒さが戻るようですよ・・
暖かくしてお出かけください(^^)

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す♪ 喉お大事にして下さいね。「筆談ホステス」って有りましたが、「筆談シンガー」の体でご自愛下さい(^^) 「幸せになるため」大好きな曲です(^O^)私も赤レンガで聴いて感動しました。潤子さんの曲で一番好きな曲は何か?永遠のテーマです。「さりげなく」、「みちくさ」、「卒業」、そして「幸せになるため」・・・いい曲ばかりで決められません。その時々で変わってくるし。今日は「十円木馬」を聴きながら通勤しま~す\(^o^)/

SAYA

夜分に・・・こんばんは~~^^

あははっ♪
本番まで 声を温存とな・・・??
早く治すには、それしかないって言われてもね~~^^;
どうぞお大事にしてくださいね。。

でも、当日は伊勢さんとの息もぴったりで、
素晴らしいものであるのは 言うまでもありません。
都合で行けないのが、残念です。。

次の機会には必ず・・・会いに行きたいと思っています。

luna

潤子さん、こんばんは!
 
こちら南の島も、寒くて寒くて春が恋しいです。
でも旧暦では、あさってが「正月」。その翌日が「立春」。
近所をお散歩していたら、桜が咲いていましたよ~。枝の間をウグイスが忙しそうに飛び回っていました。

声帯、どうぞお大事にされて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31