« 内科 | メイン | 憧れ・・ »

2011/02/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す♪ 皆さん素敵な笑顔ですね(^^)大笑いでないところがまた良いです(^O^)正やんは相変わらず渋くてカッコイイなぁ~

SAYA

こんばんは~~~^^

いいないいな・・・・・。
気の合う皆さんとの演奏は、きっと最高に楽しく
その喜びを私達にも届けていただいて・・・。
一緒に歌い、演奏して、そして回想の中でも感動して。。

あああああ・・・私も行けないので残念です。。
『どこでもドアー』・・・・・欲しいな。。。

Kei

潤子さん今晩は

僕は葛飾には行けませんが堺に行きます
チケットが届きました前から4列目のほぼ中央です
いい席です
僕は潤子さんをきっと恥ずかしくて直視出来ないと思います
なのでギターの左手を見て勉強します
"青い夏”"緑の季節”そして今まで聴いたことのない"もしかして二人は”を是非聴いてみたいです

喉を大事にしてくださいね!
と言っても難しい話ですね

僕はもうすぐまた爺になります
ではお休みなさい
Kei

MIWA

わぁ~、なんだか楽しそうですねぇ~!(^^♪
潤子さん、正やん、そしてユタさん、バッチリのコンディション&チームワークのようにお見受けしましたが・・・!?
ワクワク☆ドキドキ・・・葛飾シンフォニーでの本番が、とても楽しみで~す!!\(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31