« グラミー賞2011 | メイン | 品川グローリア教会にて »

2011/02/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ロビンコップ

今日は急遽行けませんでしたが、僕の生活って毎日がどこかのライブ見に行くほど裕福なものなので大丈夫です。

これからも頑張ってください。

東大寺 学

潤子姉さん、品川教会、ごちそうさまでした。
約1年ぶりの生・潤子さんでしたが、
立って歌う姿、マーチンのエレアコのぶら下げっぷりが、なんとも男らしくて
カッコよかったです。ギターがとても上手になったせいか、堂々とした感じが素敵でした。ブレッド&バターとの競演の最初の頃、少し喉の調子が心配でしたが、どんどん
良くなってましたね。適度なおとぼけキャラも健在で、とても楽しく見せていただきました。
追伸、イヤホンのケーブルつなぐの、忘れないでください。ハラハラしましたよ。
また、機会があったら聴きにいきますので!

ジャコちゃん

潤子さん、皆様 こんばんは~(^^) 今仕事が終わりました。渋谷から品川の会場に行くのは30分ぐらいかなぁ~ 出待ちなら間に合うかなぁ (^O^) この番組はBSで幸ちゃんがやってる例の番組ですか?後で放送日を教えて下さいね(^-^)v

ジャコちゃん

潤子さん、皆様 おはようございま~す(^^) 今日はブレバタさんと幸ちゃんとのコンサートですね。素晴らしい高音のハーモニーのブレバタさんと、何でも出来て、しかも全てのレベルが高くて、人柄も最高な幸ちゃんと潤子さんのコラボ素晴らしく、暖かなものになりそうですね(^O^)行かれる人ええなぁ~ ライブレポお願いしますね(^^) ・・・と最近そんな書き込みばかりですみませんm(__)m 自分も行けるように、仕事頑張って片付けま~す(^O^)

ロビンコップ

行きますよ(^∀^)

最高のハーモニーに酔いしれます♪

潤子さんかなりひさびさ☆

どんなセッションが聴けるかな~!

サイン会にも期待・・・

MIDORI

潤子さん、明日観に行きます♪
大好きな潤子さんと、大好きなブレバタさんのジョイントライブなんて、嬉しすぎる~~~!
とっても楽しみです!

Kei

潤子さん今晩は
今日2月16日は僕にとっては大切な記念日です
人生が変わった日です
個人的な話ですみません
明日潤子さんの声の調子が良いことを祈っています
ではお休みなさい
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) 明日はブレバタさんと幸ちゃんとのコンサートなのですね。コラボしたら凄いハーモニーになるんでしょうね(^^)近いから行きたいのですが、仕事で行けそうにないです。(~_~;)まぁ時期的に仕事がピークなのは判っていたのでチケットを買っていませんが(~_~;)忙しい時に限って音楽をやりたくなります(^O^)やはり心と身体が欲しているんでしょうね。今日も潤子さんの曲を聴きながら寝ます。潤子さんも私の曲を聴きながら寝て下さい。\(^-^)/ 嘘で~す♪私の曲を聴くと音感が狂いますからね(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31