« 取材 | メイン | 内科 »

2011/02/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

俊

寒いですね
昨年の暑い夏に呑んだ冷たいビールが恋しいです

サッポロビールといえば『男は黙ってサッポロビール』というCMがありましたね

昔聞いた話しですが

サッポロビールの入社試験の面接で名前だけ言っただけで何も話さず自己アピールをせずにいて面接官に「あなたは何故何も話さないのですか?」と尋ねられたとき

「男は黙ってサッポロビール」と答えたそうです

その方は見事面接が通り入社されたとか

その方もユニークですが採用されたサッポロビールの方も先を見ることのできる太っ腹(僕のお腹と同じ?)な方だったのですね

僕もビール好きなほうで黒ラベルは美味しいし
結構呑んでいます


みっき~

ビール♪ビール♪ビール♪ビール♪♪
2小節歌ってしまった♪
一年中春夏秋冬和洋中伊ビールです!
サッポロファクトリーで飲んだビールは、それはそれは美味しかった!
最近はうちでお鍋でビール!  プッシュ~!!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ ビールのあの一杯目の美味しさは堪りませんよね(^^)それが継続したら(^O^)要チェックですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31