« 雪! | メイン | リハーサル »

2011/02/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ベースを弾くクマさん

stanley Clarkとタメをはるピアニスト、強烈なサウンドとハーモニーとJazzy Feeling。ぶっ飛んじゃったね。しかも女性だと言うからまたまたビックリ。
先日、東日本関東大地震のあとで日本のFM局に出演し、そこで「上を向いて歩こう」を演奏した。ブルースマインドに溢れて、しかもきちんとジャズをしている。こいつを聴いてまたまたビックリ!!!
本当にジャズが大好きだと感じた。フィーリングにツボったネ。

さいとー

すごくいいですね~

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す♪ ベーシスト情報ありがとうございます。m(__)m凄いベーシストですね(^-^)頭も凄いし(^O^)私はベースを弾きながら歌えません(~_~;)単調なリズムの曲なら大丈夫なんですが。ギターなら少々難しいリズムでも大丈夫なんですよ。不思議なものです。今回のグラミー賞で上原ひろみさんが受賞してたのが凄~く嬉しかったです。デビュー前から注目していて、CD、DVDはかなり持っています。オスカー・ピーターソン並みの超絶テクニックも凄いですが、あの楽しそうにピアノを弾く姿が大好きで、見ていてこちらまで嬉しくてなってしまいます。性格は天然系で、癒し系、でも知的、潤子さんとの共通点も多いかな(^-^)v本当にチャーミングで、潤子さんの次に好きな人です(^O^)

すとばり

スティービーの大好きな曲です。エスペランザさんを知ったのはインターFMのジャズカンバセーションという医者で音楽評論家などいろんな肩書きを持つ小川さんの番組でです。とビデオを見ていたら、おー、トニー・ベネット!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31