« 週間ブックレビュー | メイン | かつしかシンフォニーヒルズ »

2011/02/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん、皆様こんばんは~♪ またまた羨ましい人が・・・miwaさん 堪能してきて下さいね。(^^)ライブレポよろしくお願いします。m(__)m私は明日、明後日は渋谷で仕事しています。(~_~;)明日はちょっと雪が心配ですね。

MIWA

潤子さん&皆さん、こんにちは!みっき~さんは仙台ですかぁ~、羨ましいです。ソロコンサートtourの締めくくりにふさわしく皆様が集結されるなんて、姫さまのおっしゃるスペシャルさに期待感あふれそうです。なのに…残念ながら私は行けません!(>_<)

でも、明日の葛飾は行きますよぉ~。参加のみなさま、一緒に盛り上がりましょうネ!('-^*)/

私は、これから飛行機に乗って福岡→羽田です。明日が連休初日で良かった!しかも、大好きな潤子さん&正やんのコラボレーションだなんて…夢のようです。
仕事早めに失礼~と、遊びに行くのが見え見え状態の笑顔で職場を離れ、心はすでに空を飛んでまぁ~す。(笑)
明日が楽しみ~ワクワク☆ドキドキ…。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ジャコちゃん

仙台行きたいが、行けないです(T-T) みっき~さんが羨ましいです(~_~;)みっき~さんライブレポお願い致しますね(^^)

みっき~

ハイ!!!
かしこまりました!
仙台に参ります。
集結するのですね♪
集結致します!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31