« 初リハ | メイン | 青春のフォークソング »

2011/01/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

こんばんは!

正やんと潤子さんのコラボは、
本当に楽しみですね。

東京でのライブで、またファン仲間の皆様に
お会いできることを指折り数えて待っています。

私もワクワク☆ドキドキしますよ!

MIWA

潤子さん、姫さま、そしてファンの皆様、今日はかなり冷え込んでいますが、お元気ですか?
いつもながら、皆様のブログコメントに心が和みます。
1日の仕事を終えての安らぎの時間、ほんのちょっとの間ですが、私には癒やしになります。(^-^)

ジャコちゃんさん、お祝いコメントをありがとうございました。私のコメントで、皆様の時代のそれぞれの“成人式”を懐かしく思い出していただけたのなら、またそれも嬉しいです。
ロイくぼさん、はじめまして!
正やん&潤子さんのコンサートは、大阪だけではなく、2/11に東京は葛飾区でありますよぉ~。(^O^)
ホームページのスケジュール欄を是非ご確認下さいネ!('-^*)/
私は大阪の方が近いのですが、連休の初日で東京だと息子のアパートに泊まることができます。という理由で、今回は東京へ駆けつけます。九州からだと、かなりの大決心です。でも大好きなお二人だけのジョイントはとても貴重、私にとっては初体験、今からワクワク☆ドキドキしています。(#^-^#)
地域限定のこのコンサートは、何がなんでも味わいたいと思いました。だから、日々の生活の無駄をなくしてこの日のためにわずかでも資金貯蓄に励んでおります。
当日は、たくさんのファンの皆様とお話できたら嬉しいなぁ~と心待ちにしていますのでどうぞ宜しくお願いします。
(^o^)v-~~~

ロイくぼ

スタッフ姫殿、あけおめです。今年もどうぞ宜しくお願いします。かねがね伊勢さんとのジョイントには伺いたいと思っていました!が、大阪では流石に厳しいです。関東での予定が入れば、また、教えてくださいね。22日の件、すみませんでした!!今日、可愛い!?会社の卓上カレンダーを姫宛に郵送するので、潤子さんと一緒に使ってくださいね!くぼ

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31