« 3/22(火)ライブ:HP2 次先行予約が始まります!! | メイン | »

2011/01/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、こんにちは!
今日も寒いですねぇ~。
やっと週末になりましたが、今日&明日はセンター入試で受験生は大変そう、昨年の息子のことを思い出します。
福岡は今夜と明日は雪だそうです。
くれぐれも受験生の皆様は余裕を持ってお出かけ下さい。

私は仕事始めの一週間が終わり、のんびり・・・朝は自宅周辺を一時間ほど歩いてきました。今朝方の雨が上がり気持ちよいウォーキングでしたよ。(^^♪

いつもは携帯からブログチェックをしていますが、せっかくの写真画像が小さくて見えにくいので、今パソコンで再チェック、そしたら、潤子さんの反対側の端っこにいらっしゃるのは、中川イサトさんではありませんか!?(@_@;)

昨年11月でした。行きつけのお店で『猫』の皆様の♪ライブ打ち上げに御一緒したら、偶然にもそこへ中川イサトさんが、お仲間とおいでになったんです。
大変申し訳なかったのですが、私はそのとき中川イサトさんが、どれだけ凄い人物かを存じ上げていませんでした。
「どこのおじいちゃん!?(イサトさん、すみません!)」と思っちゃいました。(^_^;)
そしたら、『猫』のメンバーの皆様やお店のオーナーまで、感激のし通し・・・皆さんの会話から凄いお方だと感じた私でした。(笑)
初体面なのに、とてもお優しい眼差しで、私がたまたま持ってきていたDOVEを見て、「今度僕の“ギター会”に参加したらいいよぉ~。」と、おっしゃって下さいました。押尾コータローさんもこの会の御出身だそうで、仰天してしまいました。「私はまだ全く弾けませんからと、とてもそんな場所には・・・。」とお返事するのが精一杯でした。
そんなイサトさんと御出演の潤子さん、NHK「青春のフォークソング」の放送が楽しみです!!音楽を通して、いろんな方々と出会えることにもまた喜びを感じています。そしてまた、新たな音楽と出会えるんですよネ!!(*^_^*)

Mr's ロビンソン

皆さん、昔からあんまり変わっていないけど、一部の方々に
おジィちゃん、おバァちゃんが混じってるんだよね(笑

さいとー

いるかさんも潤子さんもかわっていないなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31