« 元旦 | メイン | ハイキング »

2011/01/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Mr's ロビンソン

さ~すが~!
イチゴを持っている左手の人差し指に
“弦だこ”が出来ていますね。
益々の精進あれ。

Kei

潤子さん今晩は
年末から年始にかけて一人ハイファイ遊びに凝っています
Ha-Ha-Wo-Wo-
車で一人で運転している時にしています
他人に聞かれると気がふれているように思われますから気をつけないと・・・
ハイキングを楽しんでください
今日は採血で3回失敗されました
また憂鬱な日々が迫ってきています
ではお休みなさい
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ お正月はゆっくりされましたか?明日はハイキングなんですね♪今年もお仕事、趣味と充実した一年になりそうですね(^^)今年は私も頑張ります。(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31