« | メイン | 3/22(火)ライブ:HP2 次先行予約が始まります!! »

2011/01/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す(^^)正やんとのコラボ曲は何を演奏られるのか楽しみです。正やんの曲では「君と歩いた青春」や「海岸通り」、以外なところでは「あみだくじ」とか(^O^)考えただけでも楽しみです♪miwaさん 息子さんの成人式おめでとうございま~す(^O^)「最近の若者」はなんて言う人がいますが、その頃の私に比べたらかなり良いです。ハードロッカー気取りの絡み難いやつでしたから(~_~;)新成人の未来に乾杯です♪

あんずの花

潤子さん、おはようございます。

毎日寒いですね~
初リハお疲れ様でした。

正やんとのデュオは十何年ぶりです!
楽しみです。

乾燥しています、、
喉にお気をつけくださいね!

MIWA

潤子さん、いよいよ正やんとのコラボですね!どんな楽曲がセレクトされるのか、今からワクワク☆ドキドキです。
(*^_^*)

今日(もう昨日!?)の福岡は朝から雪がチラホラ…。
成人式を迎えた息子は、「寒~これ、東京より寒いぜ~!」って朝の第一声でした。(笑)

大学の入学式で新調したスーツに合わせて東京で購入したらしいワインカラーのマフラー&コートは、なんとカシミヤ…!
\(゜□゜)/

髪はバリバリにジャニーズ系に決めまくり、親よりリッチな大学生に変身した我が子に仰天。

一年間の浪人生活から脱出、弾けまくった息子は夕方同窓会へ行ったまままだ帰って来ず…先ほど電話で、朝までカラオケだそうです。
今どきの若者はいいなぁ~と思う私、甘~い親です。
σ(^-^;)

それにしても、今日の式典、両肩を露わにした和服姿には言葉を失った!日本女性の着物姿の美は何処へ?
もちろん、ほとんどの女性は美しい振り袖を装っていたけれど…。それを見ると、私も娘がほしかったなぁ~と思いました。(*^-^)b

shibakazu

リハーサルお疲れ様です。
当たり前のことなのかもしれませんが、多くの練習があってあの素晴らしいステージがあるのですよね。
そういう思いを忘れずに潤子さんのステージを見させていただきたいと思っています。
今日は確かに寒い日でした。
石川は雪の成人式。
若者たちのこれからの未来が幸多かりきことを願った一日でもありました。
私は明日から本格的な仕事の始まりです。
潤子さんをみならってがんばろうと思っています。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~&リハーサルお疲れ様で~す。今日は寒かったですね。正やんとのコンサート楽しみです。墨田の日は所用で行けない(^_^;)のですが、別の機会が有れば行きたいです(^^)では、お休みなさ~い♪

さいとー

乾燥してますから、のどに気をつけてくださいね。
インフルエンザも・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31