« トラックダウン終了 | メイン | 関内ホール »

2011/01/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す(^^)いよいよ今日はがやって来ました(^O^)今日は兄と行きます。兄はSFMの横須賀芸術劇場公演以来の潤子さんのコンサートなので、かなりテンションが上がっています(^_^;)テンションが高いおじさん二人組がいたら私達です。(~_~;)(血圧は大丈夫かな?)

あんずの花

潤子さんおはようございます。
関内ライブ伺います!

潤子さんの素晴らしい歌声を
聴かせていただきます。

ワクワクします!

みっき~

関内参ります!
楽しみだわぁ~!! 

ブレンド

訂正 どうやら、ドルフィン リニューアルされたらしくありました。
大変失礼しました。

ブレンド

うわっ明日ですね、関内、楽しみです。そういえば、ドルフィンが閉店してしまったんですね…いつだったんだろうか?、知らなかったです、すごく残念…。
昔は、元町を歩いていると、海に近づくにつれ潮の匂いがしてきたように記憶してますが、風向きだったのでしょうか?、今はしなくなりましたね。
関内も久々です、有隣堂、不二家、寄ってみようかな…。

Kei

潤子さん今晩は
2002年からの潤子さんのBlu-ray Discのコレクションのコピーがやっとできました
バラバラだった16枚を8枚にまとめました(正確にはやってもらいました)
よくよく潤子さんを観察しているとマイクを持つ手が右手になったり左手になったりしています
足踏みは相変わらずしています
何時の頃からか爪ピックになっています
それにしても40周年のWOWOWがお蔵入りとはとっても悲しいです
思い出せばWOWOWに加入したのは'95のファースト・ソロ・コンサートがきっかけでした
もう少しギターの練習をしてから寝る事にします
少しでも潤子さんに近づけるように頑張ります
ではお休みなさい
Kei

梅酒

今日は、仙台でも雪が少し降りました。
早朝と夜間は、路面が凍結してます。

日本海側から見れば、全然大したことはないわけですが・・・

村山のバレンタインコンサート、楽しみにしてます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) プロモーションお疲れ様です。東京も寒かったので、福島はもっとですよね(~_~;)風邪には気を付けて下さいね。関内いよいよです。だんだん興奮してきました(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31