« 新年会 | メイン | »

2011/01/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す♪今日は成人式ですね(^^)潤子さんは二十歳の時にはもう「赤い鳥」で活躍されてましたよね(^^)凄いなぁ~ 二十歳の頃の私はハードロッカーで、爆発したカーリーヘアーにしていました。地方の大学に行っていたので、成人式には出席しませんでしたが、下宿の仲間ど飲んだくれていました。まぁ飲んだくれてたのは毎日のことですけどね。(^_^;)miwaさん 息子さんの成人式おめでとうございま~す(^O^) 息子さんの輝かしい未来に乾杯で~す!

MIWA

のんびり歩くっていいですね~。
私も、今朝自宅周辺(山や田畑に囲まれた田舎です。)を1時間ほど、歩きました。
先日、たけしさんの健康番組を観ていたら、坂道を20分歩くことを7日間続けただけで、ウエストが数センチ細くなるらしいって・・・。単純な私は、さっそく実行!!
まだ4日目ですが、時間をみつけて習慣化したいと思っています。
おもちの食べすぎ&お酒の飲みすぎが気になる今日この頃なので・・・。(^_^;)

イヤホンから聴こえるBGMは、もちろん♪潤子さんです。
心地よい歌声がまた、からだに良い効果を与えてくれてます。

そうそう、歩いているといろんな発見があるんですよ~。
今日は2回、鷺に出会いました。
最初の白鷺は、帰りでも・・・たぶん同じ鷺だと思います。
ついつい「まだいたの?」と、話しかけちゃいました。(笑)

明日は、“成人式”ですね。
我が二男、さっき羽田を出発しました。
我が家の最後の成人式なので、おばあちゃんと見学に行く予定です。
今夜は、いとこのレストランで親子デート!?
スペシャルディナーで、ささやかなお祝いです。
おぉ~っと、食べすぎ&飲みすぎには、要注意でした。
気をつけねば・・・。(@_@;)

次回の潤子さんのコンサートはスリムになって、皆さん、お会いしましょう!!(^_^)/~


ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 私の地元に来られてたんですね(^O^)楽しんで頂けたようで嬉しいです。大楠山や子安の里も中々良いですよ。大楠温泉や阿部倉温泉も有りますし、是非またお越しください(^^)

さいとー

コンディション整えて、今年も頑張って下さい。
健康第一です。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31