« 関内ホール終了 | メイン | リハーサル終了 »

2011/01/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

SAYA

こんばんは^^
喉を痛めての関内コンサート・・・とはいえ、
1曲目の『歌を捧げて』は、ちょっぴりかすれてなのか、
とても切なく、でも、美しく聴いていました。

購入したDVDも、いい曲目が入ってて、お気に入りです^^
次回のDVDが楽しみです^^


きょうこ

DVDの発売待ち遠しいです。
ライブとはまた違う潤子さんが見られるのでしょうか・・・?
関内のライブも素敵でした。
ありがとございました。
品川教会にもお邪魔させて頂きます。

まいちゃん

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

MIWA

潤子さん、こんばんは!トラックダウン完了されたのですね~。お疲れ様でした。
着々とDVD発売に向けての作業がはかどっているご様子なによりです。仕上がりが楽しみです!!
\(^_^)/

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ DVDのトラックダウンお疲れ様で~す(^^)今度は映像監督ですね♪物作りって大変だけど楽しいですよね。ライブと違っていくらでも凝ることが出来るので、そのあたりの加減が難しいと思います。私はソフト屋ですが、作り込み過ぎの傾向が有り、何時も反省しています(^_^;)DVD早く完成しないかなぁ~(^O^)その時には完成記念ライブもお願いします。\(^o^)/

ごっち

こんばんは。
トラックダウン完了、お疲れさまでした。
どんな音なんだろう、早く聴きたい〜!楽しみにしています。
今日はほっとさせてくれる雨でしたね。
やさしい雨音を聞きながら「笑顔を見せて」のリズムを思い出していました。

Kei

潤子さん今晩は
喉の調子は如何ですか?
3月の堺ではDVDは発売すのでしょうか?
寒いですかたコンデションを整えて臨んでください
LKei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31