« トラックダウン | メイン | ラジオ福島 »

2011/01/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さんおはようございます。
DVDの仕上げもいよいよですね。
お疲れ様です!

曲はもちろんですが、潤子さんのファッションも
気になります~^^

どんな場面でどんなお洋服なのかな(^O^)、
なんて、思いながら観るのも楽しみです。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。トラックダウン7曲も凄いですね。DVDは12曲入りなのですか(^O^)凄~い(^^)完成が待ちどうしいです。春ぐらいには発売されますか?

MIWA

わぁ~、お疲れ様でした!一気に7曲も終了されたなんて…凄いですね~。出来上がりも早まりそうな予感…!?(^_^)

コンサートも大好評だったようですし、きっと、たくさんのファンの皆様がこのDVDの発売を心待ちにされていると思います。素敵なDVD、出来上がりが益々楽しみになってきましたよ~。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31