« 足裏エステ2 | メイン | 取材 »

2011/01/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

桃太郎

潤子さん こんばんは~(^_^)v喉の具合いは いかがですか?はまつやいわきのライブに伺えなくて非常に残念です(T_T)また潤子さんの華麗なダンスを楽しみに日々精進致します 仙台のライブは 槍が降ろうが大雪が降ろうが見に行きたいですね~(^o^)/

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした!!(^o^)
夜遅くに福岡市内から車で二時間半かけて帰宅したら、久留米あたりで途中は雪でした。
高速道路は一部通行止めになったようです。
不通のタイヤだったので、ゆっくりと国道走って帰りました。
九州といえども雪は降るし、今夜は零下のようです。
週末の広島コンサートの正やん、かなり喉がお辛そうだったそうです。
葛飾での潤子さんとのジョイントコンサート、心配です。
潤子さんも、御無理のないように御自愛下さいませ。

しゅうせい

私は稽古のため、本日六時まで東京におりましたが、雪は降ってなかったです。てか、もうお帰りですよね、間抜けなレポートでした。しかし、寒い一日でしたね、お疲れ様でした。
帰ってみると、神戸も寒い寒い!

mic

コンサートは素敵なメンバーで、楽しかっただろうなぁ♪と思いつつ。
ハードな移動に見えますので、
体調管理には十分にお気を付けください。(^^*

さらさらと小さな雪が、横浜にも降り注いでいました☆
冬ソナのペさんみたいに両手を上げて、空を仰いでしまいました。(笑)

SAYA

こんばんは^^
コンサート、お疲れ様でした。素敵な面々で楽しかったでしょう^^
私もこの冬、はじめてみた雪でした^^
好きな人と一緒に見たら 幸せになる・・・って^^;
でも、夕方暗くなってから、お仕事の後見たので・・・・。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
まだまだ、空気が乾燥しています。
風邪がぶりかえさないように、気を付けてくださいね。。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ いわきでのコンサートお疲れ様で~す。いわきは温泉も有るし、良い所ですよ。私の好きな水族館も小名浜に有るし、今度は一泊してゆっくりして下さいね。東京は雪が降っていましたよ。なんと横須賀でも降りました。1月の雪は久し振りです。横須賀では3月の頭に「なごり雪」が降ることが多いんですよ♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31