« 長野から | メイン | 帰宅 »

2010/12/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、今日は宇都宮ですね~。とても良いお天気ですが、強風のために新幹線がストップだとか…!?(@_@)
新川さんは在来線に乗り換えられたみたいですが、潤子さんもご一緒ですかぁ~?無事にコンサートがスタートできますように…また、会場のファンの皆様も心配なく待ちに待ったコンサートを楽しまれますように…神様にお祈りしていますね。(^O^)

akko

秋田のりんごと聞いておじゃましに来ました。
うちにも秋田の実家から毎年りんごが届きます。
釣りキチ三平の箱じゃないですか?
秋田のりんごも蜜いっぱいでおいしいですよね!

りんご、たくさんあって困りそうなときは
ゆずを皮ごとスライスしたのとハチミツで
漬けておくのもいいですよね。おいしいですよ。
喉にも良さそうじゃないですか?

あんずの花

おはようございます。
今日と明日と連続のライブですね。

ブログには新鮮な果物がたくさ~んありましたね!
潤子さん、ジュースをいっぱい飲まれて
喉もさぞかし潤ったことでしょう☆

会場で美しい声を響かせてください。
遠くから応援させていただきますよ!

がんばってください(^^)

yumi

今晩は潤子さん。明日はいよいよ待ちに待っていました宇都宮のコンサート。楽しみにしていま~す。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。通勤時間に大雨・・・雨の日と月曜日は会社休みにならないかなぁ~ コンサート頑張って下さい。皆さん潤子さんの歌を待っています♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31