« 頂き物 | メイン | また頂き物です。 »

2010/12/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きんとと

YOUTUBEの動画で、九州電力のCMや、相川さんのライブの歌声聴いてみました。ソフトでいいお声ですね~♪

先日、2/11の葛飾シンフォニーヒルズコンサートのチケットが届きました。ショーヤンとのジョイントライブを拝見するのは初めてなので、今からわくわくしてまーす!

MIWA

潤子さん、嬉しいです。私も相川理沙さんが、大好きで地元福岡で応援しています。先日ミニライブへ行ってきました。福岡大丸デパートの“パサージュ広場”、ビルとビルの間の通路にある広いスペースいっぱいに響き渡る澄んだ歌声は素晴らしかったです。
以前はキャナルシティの吹き抜けの広場で歌われてましたが、このときもその優しい歌声が通りゆく人々の足を止めていました。
みなさん、是非聴かれて下さい。癒されます。潤子さんに継ぐこれからの“いち押し若手シンガー”だと、私は思っています。(^-^)

俊

相川理沙さん 綺麗な声で良い歌を唄っていますね

そう言えば今日20日に品川区の武蔵小山のライブカフェ againという所で西海さんとライブをされるそうですよ

西海さんのギターも素晴らしいですものね

あんずの花

相川理沙さんのことは、以前から九州の友人が、
「とてもいいから!」とCDを聴かせてくれました。

お若いのに実力派ですね!

東京でのライブもあるそうです。
機会があればぜひ行きたいです。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 相川さんですね♪チェックしておきます。潤子さんは松原さんとはご縁が有りますよね(^O^)「冷たい雨」のギターソロは最高です(^^)当時は弾きまくるハードなギターが主流でしたが、松原さんの洒落たソロは当時の音楽仲間では話題でした。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31