« 北風が身に沁みました。 | メイン | ちょっと早起き »

2010/12/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すとばり

うーんマンダム。音楽プロデューサーの西谷さんという方が手がけたCMだそうです。あまりに好評だったため社名がマンダムに変わったなんて凄い!演出は大林監督だったそうです。流れていた曲は「男の世界」。うーんマンダム。

MIWA

潤子さん、『クリ約束』は大反響、今年もたくさの皆様に感動が伝わったみたいですね!('-^*)/

私は、この番組は昨年初めて、潤子さんのブログで知りました。もっと早くにそれを知ってたら…。
なるほど、“小田学校”なのですね。まさにこれからの若いアーティスト達にとっては、まるで“洗礼の場”に臨むような気持ちではないでしょうか。松たかこさんが、かなり緊張しておられたような…ベテラン潤子さんの真横でのコーラスは、かなりビビりますよね~。(笑)

若いミュージシャンにとっては、潤子さんと小田さんのリハーサルから見られる会話やアドバイスの中にも、きっといろんな感動や発見があると思いますよ。リハーサル風景のドキュメント番組なんかあったらまた面白いかもしれませんね。
『クリスマスの約束』、この番組録画は、永久保存版です。とくに大画面で観られるようになった私は、何度も観そうです。
いつか今までの全番組がDVDになってクリスマス発売にならないかなぁ~!?そんな“初夢”見ちゃいそうですよ~!(笑)

裕

潤子さんこんばんは『クリ約』観ました。
なるほど「小田学校」ですか。素晴らしい学び舎なんですね。
その発表会を観られたのですから、私達は幸せ者です。
中でも「冷たい雨」には、やはりノックアウトでした。

luna

音楽と月の光に照らされて、幸せなクリスマスイヴ過ごしました。

千春さんの言葉に胸打たれました。伝えたい想いがあふれるから、言葉がうまく出てこない。気持ちは前へ前へ行くんだけど、足がもつれてしまう100Mダッシュのような。(アレッ、例え方間違ってるかな?!)自滅(^^;;

すてきな音楽ありがとうございました。そして、明日もどうぞ楽しい1日を!おやすみなさい。

Kei

潤子さん今晩は
昨日友人からロータリー・倶楽部のクリスマス・コンサートは紙風船のご夫妻でしたというメールがありました
ビートルズの再結成は当然無理ですが赤い鳥の再結成は皆さんお元気らしいので不可能ではありませんよね?
是非関西で実現を!
これからクリ約2010をもう1度見て寝ます
ではお休みなさい
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ クリスマスの約束見ましたよ~♪ コーラスが音のシャワーのような、音のカーテンのような(^O^)感動しました。会場で生で聴いた方が羨ましいです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31