« クリ約 | メイン | 成田から帰宅 »

2010/12/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

blmvbapk

I'm gone to say to my little brother, that he should also pay a visit this website on regular basis to obtain updated from most recent news.|

裕

今晩は。熊谷氏を初めて知りました。
あの風貌に圧倒されます。目が凄いですね。
偉人の言葉や生き様は、人を魅了します。
私の知るご存命の絵も書も達人の方曰く「そこそこ上手いはそこそこ止まり」「お習字と書道は違う」などとおっしゃる。
写実的に描ける基本と腕を持ちながら、わざと単純稚出に。何処がどうと「感動の正体」を専門家の様には説明出来ないけれど「凄い何か」が感動的なのです。
凡人で煩悩が人の形をした私にはそれで充分ですが。
来年も潤子さんのライブで大感動大感激したいです。
観客一人ひとりが「何か」をキャッチして、人数分の感動が潤子さんへ。キャッチボールしたいですね。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 風が強いですが、いいお天気ですね。熊谷さんは名前だけ存じています。今日は中村さんのライヴですね♪寒い&乾燥していますので、喉をお大事にお出掛け下さいね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31