« 成田から帰宅 | メイン | ありがとう! »

2010/12/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ねこぜのカメ

潤子さん、お誕生日おめでとうございます!これからもステキな歌声を聴かせてください。潤子さんの歌唱は全部大好きですが、特にTears of mother,smile of fatherを聴くと涙があふれます。どうか風邪など引かれませんように、新しい一年が潤子さんにとって好い一年になりますように祈ります。これから郵便局で年賀状を捌く夜勤に出かけます。1月5日まで無休です。ステキな声を聴けて幸せです!ありがとうございました。

裕

潤子さん、お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい一年になりますように!

はらっぱ

潤子さん、お誕生日おめでとうございます!!!
○○歳の新しい一年が素敵な一年になりますようにお祈りしています!
コンサートやレコーディング、この一年も応援させてくださいね。

mic

☆Happy Birthday to Junko Y.☆
今年もステキな年になりましたでしょうか。^^
ライブのお陰でこちらも充実した年になりました。ありがとう!!
これからもそのステキな声で、健康で歌い続けていかれることを
ずっとずっと★祈っております。
 まずは1月の関内へ♪ H23初ライブ(になる予定)です♪

ジャコちゃん

潤子さん お誕生日おめでとうございま~す(^O^) 潤子さんが生まれてきて、シンガーになられて、その歌で皆を幸せにして(^^)潤子さんのご両親と神様に感謝です(^^)もちろん何時も潤子さんには感謝していますよ。(^-^)今日は「さりげなく」を聴きながら寝ます。おやすみなさ~い。

ことり高橋眞知子

潤子さんお誕生日おめでとうございます。26日のコンサートでは素敵な歌を有難うございました。子供達とのコラボ「翼を下さい」お客様方からも感動しましたとコメントを沢山頂きました。ことりと潤子さんの歌声が会場中に響いているのが夢のようでした。 子供達の握手とほほにチュウのプレゼントを受け取ってくださり有難うございました。 子供達に優しい眼差しを有難うございました。いつまでも素敵な歌声を聞かせて下さい。潤子さんの歌声で癒されている一人のフアンより。

秀@井の頭

こんにちは!
今日は暖かく天気も良いので、二子玉を目指して走りましたが、日ごろの運動不足がたたって、たどりつけませんでした、残念!
今帰宅して、シャワー浴びてぐったりとしています→ 近況でした、笑

Minamiayako

本当に素晴らしい演奏でした!

Gonji

潤子姉さん今晩は。
先月生潤子を体験してからすっかり潤子中毒になってしまいました。とにかく毎日毎日仕事以外の全ての時を潤子姉さんのヴォーカルで埋め尽くしています。赤い鳥のbest盤ではあまりに様々な毛色の曲が渾然としていて一体どんなグループだったのかあらためて混乱していましたが、12枚組boxを聴いて流れがよく理解できました。「忘れていた朝」も「みちくさ」も大好きですが、「雨の日暮れ」の愛らしい声が特に気に入っています。コンサートで歌うことはありますか。是非、ライブでも聴かせて下さい。お願いします。
新年は大人買いでHi-Fi Set時代の潤子姉さんを聴き尽くそうと考えています。

ブレンド

今、NHK-FM番組で小宮悦子さん選曲した音楽が…、ラジオから流れる「「スカイレストラン」「荒涼」最高です。小宮さんカラオケでも歌われるそうです。
選曲は続き、これからブレバタもかかります。

みっき~

翼をください!!
毎朝NHK連続テレビ小説「てっぱん」を観ています。
先週、社会人駅伝の選手の「駅伝君」の部が廃部になり、コーチは退職に追い込まれたんです。コーチは駅伝君の新しい受け入れ先を探す毎日。近所の皆さんに激励の言葉の寄せ書きをランニングシューズに頼むときの 「あいつを、お願いします。あいつにもう一度、翼をください!!」という台詞に・・・泣いてしまった・・・
「翼をください」なんて希望に満ちた言葉なんでしょう!
今日のような雲ひとつない晴れ渡る空に、心の翼を広げて。
深呼吸して、空を見上げて。   

大鷲の夫

昨日、拝見させて頂いたものです。たしかことり児童合唱団の先生は、渡辺さんじゃなく、高橋さんだったような・・・。
最後の翼をくださいのコラボ、すごい素敵で感動しました。素晴らしいライブをありがとうございました。

ジャコちゃん

クリ約ばかりか、スタジオライヴまで生で聴かれたなんて、もの凄く羨ましいです。ではスタジオライヴの河を聴きながら寝ます(^^)

luna

かわいかったでしょうね!「卒業写真」を歌ってくれたのですね。4歳も歌ったなんて、シブイ! そうか、ことりさん達は「翼をください」は歌わないでもいいんだもんね!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31