« リハーサルの帰り・・・ | メイン | 江刺 »

2010/11/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コロン

美女軍団?
この時期、気になります。松さん、JUJU、聖恵ちゃん等々?
もしやもしやクリ約
今年は小田さん地元の横浜での収録だし、放送はイブですね。
きっと今年も鳥肌がたつのでしょうね。

梅酒

え~岩手? 秘密?
岩手のどこなんですかね~。岩手はホントにデカいです。

盛岡では、最低気温がマイナスになっていますので風邪をひかないようにしてくださいね。
以前、1月に行ったら、骨が痛くなるほど寒くて驚きました。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 美女軍団ですね♪ 今度の秘密のお仕事は岩手なんですね♪ 寒いと思いますので、しっかり防寒して行って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31