« 葛 | メイン | 打ち上げ »

2010/11/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

おはようございます。

秋晴れが続いていますね~
朝は空気が冷たく感じます。

今日からライブツアーですね。
友人たちが駆けつけますよ~♪
私は遠くから応援させていただきます!

道中お気をつけて☆(^^)☆

みっき~

美味しい名物、たくさんありそう!
気温は安定している予報がでていますよ。
お気を付けて!!

俊

広島・下関・福岡ライブ3連チャンですね

ライブに行かれる皆さん潤子さんと一緒にたくさん楽しまれてください

僕も14日の新宿を楽しみにしています

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 明日からのライブ楽しんで下さいね♪14日の新宿心待ちにしています。

MIWA

はぁ~い、気をつけて伺いまぁ~す!
週末の♪ライブ、私もワクワク☆ドキドキ・・・。
潤子さんも、お気をつけてお出で下さいネ!!\(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31