« 秋晴れ | メイン | 美味しい! »

2010/11/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

satoaki

潤子さん,昨日のライブはお疲れ様でした.
広島のお客は静かだと言っていましたが,みなさん心から楽しんでいましたよ.
楽しみ方が少し静かなだけで・・・
私も美しい歌声を心から堪能しました.
また今日から頑張れそうです.
また広島にも来てくださいね.

Kei

潤子さん今晩は
高級お好み焼き店ですね
僕が学生時代は¥300くらいでした
ヘルシーでお腹がいっぱいになります
昔国道2号線を一輪車で引越ししたことを思い出しました
今は大都会ですね
2次会は流川ですか?
広島の夜を満喫してください
Kei

MIWA

潤子さん、満員の広島ライブ、お疲れ様でした!
やっぱり、お好み焼き&ビールで乾杯のようですね~。
明日は、下関でまた楽しまれて下さいネ!!
私は、今夜ウキウキ気分です。
いよいよ明日は、待ちに待った潤子さんのライブだからです。
ワクワクしながら福岡から安全運転で駆けつけまぁ~す!!(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31