« 会場入り | メイン | リハーサル終了 »

2010/11/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

koura

潤子さん今晩は&ライブお疲れさまでした。一曲目から感動の中にいました。私が聞きたくてたまらなかった曲だったから❢

今回初めての潤子さんのライブ、芸能人(笑)のサイン、握手と初めてづくしでしたが、宮崎の山奥より出掛けた甲斐がありました❢

胸いっぱいの感動と元気を頂きました。少しだけどお話もさせて頂いて…本当にありがとうございました❢

また、福岡である時は時間をやりくりして参加したいと思っています。   お身体に気をつけて❢  イムズホール最高❢❢

bmnana0601

こんにちは、K,Tです。いつも僕を見て元気になった!と声をかけられる度にまた、頑張らなくてはと思っています。
お酒はお口に合いましたでしょうか?
また、僕のQSLカードは分かりましたか?
また、来年 イムズホールでお待ちしています。

Kei

潤子さん今日は
これから過密日程が続きます
潤子さんの喉の状態と体力面を心配しています
1拍2日の弾丸ツアーはとても楽しいものでした(帰宅は深夜でした)
高校時代の赤い鳥の解散ライブ以来の潤子さんのフルサイズのコンサートでした
もう37年?くらい前のことでしょうか?
心残りはイムズの羽田の途中で泣く泣く退席しなくてはならなかったことです
新幹線の最終便に間に間に合いません
いったい最後に何があったのかはわかりません

ビリーでは僕の背中すれすれに潤子さんが何回か通りました
気のせいか2回ほど潤子さんと接触したような錯覚?に陥りました
新川さんのお腹にも触れたような(すみません)・・・
完全に妄想の世界に入り未だに現実の世界に戻っていません

爺の体はクタクタなのに一昨日も昨日も興奮のせいか眠れません
あの曲もこの曲も耳コピーが違っていました
ビリーではハイ・コードでマーティンを弾く潤子さんの左指がよく見えました
心なしか潤子さんのマーティンの音量が大きくよく聞き取れました
耳コピーは完敗でした(涙)
そして潤子さんのギターのスキルが滅茶苦茶に上がっていました
ビビッテいません
僕もまた頑張らないと
今日もリハですか
頑張ってください
ではでは
Kei

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。3日連続ライブの締めに相応しい素晴らしい、しかも温かなコンサートは最高でした!!
下関では、会場にテーブル&椅子が限られたスペースにギッシリと入れられ超満員のお客様、背後から椅子と椅子のわずかなスペースを通り抜けて登場の潤子さん、井川さん、新川さんに体が触れそうでドキドキしました!かなり至近距離にてのライブはとても感激でした。
福岡のイムズホールも、巨大ホールとは違い、比較的近い距離にステージが感じられる会場でしたが、潤子さんのファンの皆様への思いやりが随所に感じられ、途中ステージ最前列に手が届きそうな位置に椅子が3つ用意された時にはビックリ、より間近に☆素敵な音楽☆を体感できこれまた感動でした。
佐野さんもいろんな楽器を巧みに使いこなされ、とても心に響くコンサートでした。
前日とはまた違った細やかな演出にはあらためて、潤子さんの温かい優しさが実感できて、とても嬉しかったです。
今回、幸運にも2日連続で参加させて頂けた私は、この幸せな瞬間がこの場で終わってしまうという思いがこみ上げて来て、“フィーリング”の歌声にはとうとう涙が…。
また、必ず九州にいらして下さいね。それまで私も日々のプレッシャーに潰されないようにCDから流れる潤子の歌声に癒やされながら日々、頑張っていきたいと思います。
素晴らしい2日間を本当にありがとうございました。m(_ _)m

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。3連続ライブお疲れ様です。ここ何日か空気が非常に乾燥していますので喉をお大事にして下さいね。

kazu

九州の山奥からバスと鉄道を乗り継ぎ1年ぶりにイムズホールの
コンサートへ行ってきました。フルートやハーモニカの演奏も加わりたいへん素敵なコンサートでした。最後は観客席の中の通路を通り会場を出た時はびっくりしました。おかげさまで潤子さんのお姿をまじかに見れて感動もんでした。CDにサインと握手までして頂き有り難うございました。
次の九州でのコンサートはいつになるのかな? 楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31