« 良い夫婦の日? | メイン | 帰宅したら・・ »

2010/11/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

uncle bear

絶対聴きます。山上村上有賀山本・・・夢の組み合わせです。(あ、敬称略で失礼しました)(^^;)

さいとー

いいですね~。

有賀さんもですか。

みっき~

わ~~!
素敵なお知らせです!
バシバシ大人の男女の歌をお願いします。
哀しみや悲しみを受け止める、また反面憎んだり辛くあたったり。
内に秘めたり表面に出してしまったりの、人生セカンドな大人の作品を潤子さんの歌声で聴きたいです。

梅酒

とても気になるアルバムですね。
ぜひ聴きたいです。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 村井さんアルバム作られるのですね。村井さん&山上さん&潤子さんのトリオの作品凄~く楽しみです。また心に残る名曲が生まれたんですね。是非聴きたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31