« 江刺 | メイン | リハーサル中 »

2010/11/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すとばり

なぜかチャールズ・ブロンソンの顔とDメジャーのCMソングがふと浮かんでくるようなキャッチコピーです>マンダム

ジャコちゃん

う~ん メンタム! は目にくるね♪

千葉のイワシ

>うーん・・・マンダム・・。

これって、ふっる~(笑

確か70年代、私が高校生の頃でしたね。
因みにリ-ゼントを固めるのに丹頂チックも愛用してましたよ。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~&リハーサルお疲れ様です。新宿ではトロンボーンでしたが、1月の関内はサックスになりますか?また違った感じになりそうで楽しみです。何の楽器でも名手の演奏は感動します。数年前に尾崎亜美さんのピアノと琵琶のデュオを生で聴きました。琵琶という楽器を初めて生で聴きましたが、持っていたイメージと全然違いました。潤子さんが色々な楽器の名手の方と共演されるのを聴いてみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31