« お待たせしました! | メイン | タモリさんの「今夜は最高!」 »

2010/10/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

俊

オリジナルカレンダー僕も賛成です!!

今年はもう間に合わないでしょうから来年(再来年の)からどうでしょうね

この暦誰の?彼んだ~ これは有名ですね(笑)

それでは僕のオリジナルを一発!!

これ潤子さんの暦? 可憐だ~

Kei

潤子さん今晩は
”RED BIRDS"の第2弾です
今夜はアルバム”UTUKUSHII HOSHI"のB面の2曲目の”MICHIKUSA"です
若くして亡くなった伝説のギタリストのK.O.さんの作った作品です
歌っているのは第1弾と同じくJ.Y.さんです
天使の歌声です
"SARIGENAKU"ほど音域は広くありませんがスロー・バラードです
K.O.さんの哀愁を帯びたエレキ・ギターが何故か切なく聴こえます
12ビートです
それにしても圧倒的な声量です
K.O.さんは天性の呼吸法を身につけていると絶賛しています
いったいどこでブレスをしているのでしょうか?
素晴らしい歌唱力です
今日はこの曲を聴いてから寝ることにします
ではお休みなさい
Kei

MIWA

私も、潤子さんの写真で一杯の2011年カレンダーが欲しいです!!是非御検討を・・・お願いします。m(__)m

ヒロパチー

CALENDARでした。

ヒロパチー

JUNKO YAMAMOTO CALENDERってのも初めての試みでいいかも。赤い鳥〜現在までの写真12枚で構成。あるいはこのプログで使われた写真を用いたものでも。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31