« 帰港間近 | メイン | roomba »

2010/10/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

waかば

こんばんは~ご無沙汰していました^_^;・・・PCを光に変えてから、余計に遅くなり(光の方が早いと思って変えたが)一つ一つの作業がなかなか進まず、頭にきます。聞くところによると、場所によって、ADSLの方が良いとか・・・
久しぶりの、書き込みで愚痴ってしまいましたm(__)m~ごめんなさいm(__)m・・・30日は神戸港には行かなかったのですが、乗り換え乗り換えで最終が有馬行きの電車に乗り、営業に行ってきました。台風が心配されましたが、関西は影響がなく、船がすごく揺れて船酔いされたとの事で、潤子さんは大丈夫だったのでしょうか??・・・ 
今年いっぱいは、仕事を続けますが、来年からは、二人目の孫が出来そうなので、子守をする事になるでしょう・・・
大阪のコンサート楽しみにしています(^^♪♪♪

Kei

潤子さん今晩は
少しの間ですがゆっくりしてください
"RED BIRDS"の第7弾です
今夜は"MADONI AKARIGA TOMORUTOKI"です
アルバムは"UTSUKUSHII HOSHI"です
"SUTAJIO RAIBU"にも収録されています
キーはCです
しかしまたしても転調です
E♭m7・A♭7を経て
D♭にそしてまたCに戻るという洒落たコード展開です
楽曲はM.Y.さんそしてK.M.さんのコンビです
歌はもちろん”天使の歌声”のJ.Y.さんです
大らかな歌声です
希望そして祈りです
今夜はこの曲を聴いて寝ることにします
お休みなさい
Kei

MIWA

潤子さん、こんばんは!
関東地方は台風接近で大変そうですが、大丈夫でしょうか?
日本丸でのライブが少し前でよかったですね。
一足先に帰って来られたみたいで一安心です。

ところで、ネットでの買い物は便利ですよね!
私も時々利用します。
お写真から拝見すると、とても強力な掃除機のようですね!
新しい商品が届くのを待つのって、なんだかワクワクします。
明日のルンバ君の到着が楽しみ~。(笑)
是非、働きぶりも御報告下さいませ。(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31