« 打ち上げ | メイン | 北九州 »

2010/09/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、今夜の♪コンサートも、会場に足を運べない皆さんの分までたくさん声援を送りますね~!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

【ノッティングヒルの恋人さん】
スミマセン!私ばかり良い思いをしてるみたいで…。σ(^-^;)
でも私、かなりギリギリ生活なんですよ~。ただ、潤子さんが大好なんです。(*^_^*)
ライブ遠征、突然できなくなるかも!?そんな気がいつもしています。だから、余計に無理をしてでも“行ける時に行こう”と決断してるんです。いつかコンサート会場でお会いできたらいいですね~!('-^*)/

MIWA

潤子さん、おはようございます。たくさんのお届け物の写真、いつもアップして下さる潤子さんの“お心遣い”がとても素敵です!ちゃんと受け取ってくださってるんですよね~。(^-^)
さて、これから北九州ですかぁ~。私は一足先に新幹線に乗ってもう向かってますよ~。(^O^)
昨夜の余韻を心で感じつつ、イヤホンで潤子さんの歌声を聴きながらです。あと一時間位で小倉に到着します。会場にて、潤子さんのご到着をお待ちしていますので、どうぞお気をつけておいで下さいね。(^-^)ノ~~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31