« 大阪城ホール | メイン | 頂き物 »

2010/09/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

sumicafe

こんばんは。私も、東京から大阪城のコンサートに行きました!とっても感動しました。東京でも、同じようなコンサートがあるのでしょうか・・・。でも、例え大阪でも、また都合をつけて行きたいです!とっても素敵な時間でした。

Kei

潤子さん今晩は
”君と歩いた青春”来年も再来年も続けてください!
再来年は5年経過します
そうして僕も皆さんのように年を重ねて行きたいです
還暦に向かって!
”君と歩いた青春”をコピーしました
CAPO2のCです
このキーでは高いところがでません
開放弦でちょうどいいです
来年は正やんとれいの歌をお願いします!
打ち上げ中ですか?
ではお休みなさい
Kei

オデッセイ

潤子さん、昨日のLIVE「君と歩いた青春」・・・感動の嵐でした。

最後の「翼をください」は涙、涙の合唱でした。

これからも素晴らしい感動を伝えていってください!

本当にありがとうございました!!!

ルーラーテツ

潤子さん、大阪城ホールに行きましたよ。最後の「翼をください」は、大コーラスで素晴らしかったです。秋からのソロコンサートに、いっぱい行きますからね。ありがとう。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 楽しそうですね♪同窓会みたいでいいですね。私の青春を彩った人達が勢揃いしています♪凄いです。

コロン

潤子さん、お疲れ様です。
話は全然変わりますが、今日は小田さんの63歳のお誕生日ですよ。
クリ約ファミリーでお祝いするのかな?

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31