« ポックリ逝きたい | メイン | 頂き物 »

2010/09/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。流山のコンサートお疲れ様です。渡辺真知子さんは横須賀出身なので親しみが有ります。私の知人が中学の同級生でした。また、私が出入りしていたライブハウスで渡辺さんも演られてましたよ。

しゅうせい

こんばんは。久し振りに貴ブログ拝見、前回帯津先生の本がアップされててビックリしました。東大医学部出身の医師であると共に八光流柔術皆伝師範。私もかつて学んだ、合気道とは兄弟流派の武術で、独自の治療術を持っています。素晴らしいお医者様だと聞いております。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31