« 頂き物2 | メイン | 大阪城ホール »

2010/09/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

ぎゃ~\(゜□゜)/潤子さん、ニヤミスです!
この煙突、見えます。今、私がいる遊歩道ではないですかぁ~。
いてもたってもいられずに、大阪城ホールに来ちゃいました。今の気持ちが最高!ワクワク☆ドキドキ…たまりません。会場の外で、開演をお待ちしていまぁ~す。(#^-^#)

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 今日は大阪城ホールですね♪楽しんで&頑張って下さいね。「君と歩いた青春」大好きな曲です。風と裕美さんどちらのバージョンも好きです。裕美さんが学祭に来た時に前座を演らせて貰いました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31