« 快晴 | メイン | 打ち上げ »

2010/09/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆうこ

潤子さん、お疲れさまでした。
去年はダンナと行ったコンサート、今年は21歳の息子のママ友2人と行き大盛り上がりでした。女同士コーラス大会に参加したみたい。潤子さんのきれいな歌声もっともっと聞きたかったです。素敵な時間をありがとうございました。明日から、またパートに家事頑張れそうです。
次のコンサートを楽しみにしています。帝塚山の後輩より

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ コンサートお疲れ様でした。大盛り上がりだったようですね。行きたかったよぉ~ 本日は美味しいお酒が飲めそうですね♪では、おやすみなさ~い!

春のピエロ

 「君と歩いた青春」大阪城ホールライブお疲れ様でした。こうせつさんとのツーショットいいですね。
 そう、またまた登場したお邪魔虫、ブログ内容と関係ない話ですがごめんなさい。
 昨日KANAさんの「すばらしい日々」を聞いているとき中学生ながら声楽を習っていて最近歌にうるさい娘との会話。

娘「この一緒に歌っている人誰。きれいな声やね。」
私「潤子さん。きれいな声の人やろ、お父さんこの人お前ぐらいの  時から好きやねん。」
娘「ふ~ん。この声やったら今40才ぐらいの人?」
私「あほっ、お父さんがお前ぐらいの時バリバリに歌っとった人や  で、50才の後半にはなってるやろ。」
娘「うそやん!」

 私も実は潤子さんのお年を知らず適当に言っていたのですが、後で調べたら…。
 潤子さんやっぱり凄いですね。

あんずの花です

潤子さん お疲れ様でした!
楽しいひと時をありがとうございました。

私にとって初めての遠出ライブでした(^O^)
感激です!

これからファン仲間とオフ会です!

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。あっという間の約3時間、素晴らしいひとときをありがとうございました。
フィナーレの『翼をください』の大合唱とペンライトの光が圧巻でした。
私達は、帰りに、還暦を迎えられた島村さんとバッタリお会いし記念写真を撮らせていただきました。
名残惜しい気持ちのまま大阪城ホールを後にして、これからみんなで余韻を楽しむべくオフ会へ突入します。
明日は小倉でお会いしましょう!(^-^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31