« また強い雨が | メイン | ポックリ逝きたい »

2010/09/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

今は子供達が早く一人立ちして欲しいと思ってますが、
巣立つと寂しいものなんですね~

潤子さんのコメントを読ませてもらって、
国勢調査、4年後のわが家はどうなっているのか‥
意識して記入しようと思いました。

それにしても今日の涼しさは・・寒い。
夏、サヨナラですね!

みっき~

わが家にも届けに来ました。
友人が調査員を毎年しておりますが、尋ねてもいつも留守のお宅は決まって留守で何回も訪問する内、いやんなっちゃうと申しておりました。バイト料4万円くらいでしたっけ・・・
家は何平米ですか?の質問項目で、知らなくて詰まってしまった・・・以前は何室ではなかったっけ?郵送になって良くなりました!

俊

うちにも来ました国勢調査

この調査も大切でしょうが
尖閣諸島問題や地検特捜部の日付け改ざん問題を
あやふやにしないで日本は法治国家なのだから放置しないで取り組んでもらいたいですね

国税庁さ 違った!! 国勢調査の話しでした
子供が独立するとやはり親は寂しいですよね

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31