« キャンペーン | メイン | だるま »

2010/09/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブレンド

みっき~さん、ありがとうございます。
マンションになりましたかぁ~、「雄三通り」わっ!響き懐かしいです!、R134も、それに湘南平、そして浜降ろし祭も!ついでに大盛況だったダイクマも懐かしい、茅ヶ崎よく通いました。
この時代、潤子さんの歌声惹かれたんでした。
湘南いろんなアーティスト生まれましたよね~
潤子さん茅ヶ崎でライブされた事あったようで行きたかったなぁ~。
いい街ですよね~

みっき~

ブレンド様
私は雄三通りに住んでいます。
パシフィックホテルの後は、低層マンションになっています。
R134は片側2車線に幅が広がり、渋滞は緩和されています。以前はいつも渋滞していましたもんネ。
お正月の箱根駅伝では、往路3区復路8区で、えぼし岩が映りますので、観て下さいませ。
第一中学校入り口の信号近くで、毎年応援しています。
ブレバタ兄弟さんや南佳孝さんは、たまにスーパーでお見かけします。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは〜 潤子さんのDVD絶対欲しいです。HPで先行予約が出来るようにお願い致します。(懇願)凄〜く楽しみです♪

ブレンド

前に、エビスバーのDVDを観てみた~いと思い、しかし時遅く手に入らず残念でした。
こんどのDVDの発売楽しみにしてます。「「曲も揃ってきて…」なんてステキ!、DVD最後なんて言わないで下さいね☆

この間の加山雄三さん話題、茅ヶ崎を懐かしく思い出しました。パシフィックのあとは何になったんでしょうね?、ブレッド&バターも大好きです。

Kei

潤子さん今日は
DVDの作成が決まったのですか?
今度はエビス・バーの時のように事故は起こさないように気をつけてください!
詳細が決まればブログで発表してください
DVDの発売を楽しみにしています
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31