« 新しい画像を発見! | メイン | 野外撮影 »

2010/09/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

きれいなコーラスですね!
潤子さんの原点はこういう歌にあるのですね。

私は友人から赤い鳥の音源をいただいたので、
また聴きなおしてみました。
美しい潤子さんのお声です!

今日はDVDの撮影日だそうですね~
青空が広がってきました。
撮影、うまくいくといいですね。

Kei

潤子さんおはようございます
セカンド・アルバム5曲目ですね
いったいこの曲は何回聴いたことでしょう
もう1度歌ってください
1970年です
ちょうど40年前です
ステージで聴きたいなぁ
”やさしい時間”のセット・リストに急遽入れてください!
いやー本当に懐かしい!
今40年前の音源を聴いています
声が若い!
キーが高い!
DVDの撮影がうまくゆきますように・・・
Kei

東大寺 学

いやはや、アニタ・カーシンガーズ恐るべし!
その素晴らしいコーラスに、おもわず
いろいろ見ちゃいました。またとても品がいいですね。素敵です。
潤子さんのルーツを垣間見た感じでした。
DVDの撮影、がんばってください。

jun

赤い鳥 そのもの Mr.山本さんの声が聞こえています
懐かしいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31