« 梨 | メイン | 国勢調査 »

2010/09/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きんとと

昨日は大雨の中お墓参りに行ってきました。

明後日はいよいよ地元、流山に来ていただけるのですね。
流山は、今や、30代の若い世代がどんどん増えている活気ある街です。
(と言っても、コンサートに若い世代が来るかどうかは・・・?(^^;)ですけど・・・)

私は、ずっとこの日を楽しみにしてました。
前のほうの列にて、バッチリ潤子さんのお顔を拝しつつ堪能させていただきます!
明後日が良い天気になりますように~!

MIWA

潤子さん&皆さん、おはようございます。(^O^)/
私も、ヒロさん世代かな!?(笑)
大阪城ホール、ヒロさんと全く同じ印象の私でした。(=^▽^=)
一緒にコンサートを楽しんだ仲間達も私より年上、会場の多くの皆さんも…。そして、何より、杉田二郎さんはじめ出演者の皆さんも…、そう、皆さんが年上でした。
それなのに、あの“熱~いパワー”は、なんなのでしょう。☆~本当に素晴らしい!~☆♪
皆さん、生き生きとしておられる姿が、私達、ちょっと若い世代にはかなりの“元気パワー”になりました!!\(^_^)/
来年も第4回『君と歩いた青春』コンサートがあると良いなぁ~って思いました。
素敵なコンサートを潤子さん、そして会場にいらした皆さん、本当にありがとうござました。m(_ _)m

ブレンド

きょうは、贅沢な時間を過ごしてきました。
下北沢なのに海を感じてきました、初めてブレッド&バターのライブ行ってきました。
言葉が届いてくる、あの感じはすごくて、感動しました。
潤子さんのライブ待ち遠しいなあ☆

ヒロ

9月20日の大阪城ホールのコンサートへ行かせていただきました。私は今年で48歳になります。多くの観客は私よりも、もう少し上の世代のように見受けました。コンサートの曲の流れていた当時、その人達にとっては、題名のとおり青春真っ盛り、私はちょっとその前の中学生ぐらいでした。当時、これから人生の門出を迎えるに際して、色んな夢を心に描いていた頃です。出演者の歌声を聞いて、当時が懐かしく思い出されました。私も人生の折り返し点を過ぎ、定年も視野に入ってくる頃となりました。一足先に定年世代となった、出演者の方々、そして多くの観客の皆さん、生き生きとすばらしい現役でいらっしゃいます。私にとっても良い道標となりました。
潤子さん、すばらしい歌声をありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31