« 名古屋公演の先行予約始まります! | メイン | 雨が恋しい »

2010/08/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

梅酒

こんばんは。
今日、映画見てきました。良い映画でしたが、ヘビーな内容でしたね。
暫くぶりに映画を見たので、良い刺激になりました。ありがとうございます。

みっき~

28日、BShiで、大曲100年花火大会を中継しますね。
部屋を暗くして、ビールを用意してっと。
皆さん見ましょう~ね!

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは〜 お風邪の具合いかがですか。映画を見に行かれたとのことで大分良いですか。私も風邪は治ってきましたが、今度は夏バテです。だいぶ疲れが溜まってきたのか、帰りの電車ではぐったりです。早く爽やかな秋になって欲しいです。

Kei

潤子さん今晩は
今半年遅れで"ミューズの晩餐”をWTVで見ました
ブルーレイで録画しました
僕は初めてDOVEを見ました
かなりおおぶりなボディですね
これがヴィンテージ・ギターなのですね
”原点にもどる”を言い聞かせるようにします
”ならず者”は素敵でした
1日1日大切に過ごします
お休みなさい
Kei

MIWA

やっぱり、潤子さんも花火をご覧になられたのですね~。
私は、大学時代に部活(硬式テニス)で共に汗を流した仲間が田園都市線“たまプラーザ”に住んでいて久しぶりに再会しました。そしたら夜は家族で花火を見に行く予定だったらしく、二十歳のお嬢さんの着付けして可愛らしい浴衣姿を披露してくれました。
息子しかいない私ともう一人の友人は、「娘っていいよね~。」って、思わずため息をついてしまいました。σ(^-^;)
潤子さんのお嬢様も浴衣姿はお綺麗なのでしょうね~。
あっ、失礼!もちろん、スレンダーな潤子さんの浴衣姿が一番素敵だと思います。(^_-)☆

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31