« 自主トレ | メイン | 名古屋公演の先行予約始まります! »

2010/08/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、こんばんは!私は今夏休みで東京に来ています。本来なら、27、29日の潤子さんご出演のコンサートを拝見して九州へ帰りたかったのですが、日程調整ができずに今回は断念です。
でも連夜、関東の仲良しが集まってくれての飲み会で、とても充実した休暇を過ごしています。
今日は、関東在住の叔父夫婦と大学生の二男と初カラオケで、『中央フリーウェイ』歌いました。そしたらなんと二男が『翼をください』を独唱し、ビックリしました。
世代を超えて親子が共に歌える歌に初めて遭遇した瞬間、なんとも言えない感動を覚えました。♪
やはり、『翼をくたさい』は偉大な楽曲です!
あらためて潤子さんの歌の素晴らしさを感じることができてとても嬉しい1日でした。
明日は、潤子さんの歌を通じて知り合えた素敵なファン仲間と原宿のクラブハウスでのライブに参加します。新川さんのよくご存知のシンガーソングライターのバースデーライブです。
最近、好きな音楽を聴いていると、不思議にサポートミュージシャンの方々が繋がっていたという偶然に出会うことが多いです。
意外にファン仲間たちが聴いてる音楽も共通していたりするのですよね~。
次回はどこで潤子さんに繋がる方々と出会えるかなぁ~って今は楽しみでもあります。
ちょっとほろ酔い気分で書き込みをしてしまい失礼しました。(^_^;)

あんずの花

私は週末に、潤子さんのファン仲間達と再会します。
私にとって皆さんは潤子さんの音楽を通じて
お知り合いになった方々で、いい人たちばかりです。

出会いは大切にしていきたいと思っています(^○^)

夏風邪は大敵ですね。
潤子さん早くよくなりますように☆☆

Kei

潤子さん今晩は
小学生の時EP盤のかかるレコード・プレーヤーを親に買ってもらいました
最初に買ったEP盤は加山雄三さんの"夜空の星”でした
中3か高1の時LP盤のかかるレコード・プレーヤーを親に買ってもらいました
最初に買ったLP盤は赤い鳥という伝説のフォーク・バンドの1st アルバム”FLY WITH THE RED BIRDS”でした
だから僕の音楽のルーツは加山雄三さんと赤い鳥です
潤子さんが加山さんのファンになって嬉しいです
いつか光進丸に乗りたいですが叶わぬ夢です
潤子さん夏風邪早く治してくださいね
Kei

はらっぱ

加山雄三さんの番組、僕もちょっとだけ観ました。
潤子さんが以前、坂崎さんらとレギュラー出演されていたBS「フォーク大全集」(だったかな?)の収録を観に行った時のメインゲストが若大将でした。
その時は、「え!なんで加山さんがフォーク系の番組に出るの?」と思ったのですが、ステージに出てきて、1曲目を歌い出した瞬間、観客の心をわしづかみにしたのは「さすが!」でした。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは〜 蜂蜜パワーで早く喉を治して下さいね。加山雄三さんのように何でも一流な人は他に見たことが有りません。以前テレビで見たのですが、最新のゲームソフトまで凄腕だということです。探求心の塊のような方です。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31