« 野外ライヴ終了! | メイン | つかの間の休日 »

2010/08/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

風来

赤い風船振ってました。(^_^)v
あの2曲が聞けるアンコールなんて、
こんな豪華なアンコールに座ってられないです。(^O^)

jun

あの時代にこの歌を 涙して何度も歌った人は

やっぱりな と思います。

MIWA

スタッフ姫さま、昨夜の♪ライブ会場の写真アップをありがとうございます!!会場総立ちで盛り上った様子がよ~くわかってとても嬉しいです。\(^o^)/

これからも、たくさんの♪コンサート会場でのショットを宜しくお願いしまぁ~す!!(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31